老犬の足が弱って震えるのが心配!体力が回復して長生きさせる方法とは?

年を取った愛犬の足が衰えて引きずり震えて心配していたけど、すっかり体力が回復して元気になった

愛犬がリラックスする犬のためのミュージック・ビデオがある

メイちゃんに長生きしてもらいたい

そう思っていろいろ調べていたら
ワンコがリラックスするための
ミュージック・ビデオをみつけました

https://youtu.be/a0Xx5mIYAxk

 

今の犬にはストレスがイッパイあって
それが原因で
長生きできない子もたくさんいるそうです


だからワンコのための

リラックスミュージックで
メイちゃんを癒やしてあげたい

 

こちらの音楽は
和太鼓の音が穏やかで
ペットと飼い主が一緒に聞くものだけど

お留守番のときに
一人で聞かせても

おとなしくいい子にしていて

くれるんだそうです


気持ちを満たして
長生きして欲しいですね^^