老犬の足が弱って震えるのが心配!体力が回復して長生きさせる方法とは?

年を取った愛犬の足が衰えて引きずり震えて心配していたけど、すっかり体力が回復して元気になった

ワンちゃんは少しくらい食べなくても平気


うちのメイちゃんが

元気になったサプリのサイト

いろいろ勉強になることが書いてあります


その中で

ドッグトレーナーさんが言っていたこと


ワンコは今は雑食性なんだけど
もともとは肉食動物


肉食の動物が狩りをして
成功する確率はなんと
20回に1回なんだそうです


たったそれだけ?


だから野生のワンコは2日に1回しか
食べられないのが普通なんだとか


ちょっとくらい食べなくても
それが普通みたいです


そして
お腹を空かせている方が
体が丈夫になるのだそう


うちのメイちゃんみたいな飼い犬は
毎日食べられるから幸せなのかな?